忍者ブログ

仮性

ツク関連と その他の倉庫

ここってなぁに

いらっしゃいまし。

ここはRPGツクールで作ったゲームとか
絵とか漫画とかあるところです。
詳しくは ABOUT からどうぞー

拍手[25回]

PR

YES,




こういう絵ばっか描いてたいですね

拍手[1回]


801探偵(仮)




むかしのファミコンの推理AVGを
そのまま漫画に起こしたようなやつを読みたいんですが、
見当たらないので自分でやってみましょう
ということでキャラデザ案など。



FCの推理ものAVGで解決する事件って、
地味で、大らかで、でもめっちゃ怖かった印象があります。

でも思い返せば、消えた後継者とかプロ野球!?殺人事件とか
事件としては派手だったかなー

うしろの少女は地味というか、
小さな舞台の中で事件を掘り起こしていく感じが
楽しかったなあ。

ああいう雰囲気の作品が見たいなー



拍手[1回]


ちんこの絵など



やっぱ ちんこの絵描いてんのが一番楽しいんですよ実際





拍手[0回]


なんとも言い難いラクガキ




なんとも言い難いラクガキができたんすよ






拍手[0回]